SSブログ

リクシル INAX アメージュZ リトイレ 手洗付 超節水 [リフォーム]

トイレの便器が古くなると、一生懸命お掃除しても臭いや汚れが全然取れないですよね。

そうなったら、唯一の解決策はトイレリフォーム(リトイレ)です。

この リクシル INAX アメージュZ は破格の値段で高機能なのが素晴らしい。

超節水タイプで水道代を年間13800円も節約できちゃうとか。

というか、トイレの水道代ってそんなに高かったんですね。

知らなかった・・・。

トイレリフォームの通信販売はよくわからなくて不安と言う人がおおいでしょうけど

便器のタイプさえ決まれば、地元の業者に頼むよりはるかに格安でできます。



便器の設置工事をプロにしてもらいたい人はらこちら

当店は工事費にもポイントが付きます!カード払いOK★【当店 対応区域内 工事対応】トイレ予...

設置工事(地域限定)で33600円かかります。

設置工事対象外の地域の人はどうするのかなと思ったんですが

購入者の声を見ると、驚いたことにみなさん自分で取り付け(DIY)をやっているみたいです。

リトイレを自分でやるとなると、こんな感じなんでしょうか?



なんだか大変そうだけど(笑)。

キレイなトイレと節水のためにDIYにチャレンジしてみようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。