SSブログ

ウッドカーペット 部屋の形に合わせてオーダーカット注文 [ウッドカーペット]

ウッドカーペットが大人気のようですが、通信販売でオーダーカットは可能なのか?を調べてみました。

マンションのリビングにウッドカーペットを敷きたいとは思っているのですが、サイズをきちんと合わせられのか、

これが気になってなかなか踏ん切りがつかないんですよね。

ネットなどでウッドカーペットが敷き詰められた部屋を見ると、オシャレな感じで憧れてしまいます。

マンションで問題となる下の階への騒音や床の傷つけの心配もだいぶ緩和されるのもありがたいところ。

オーダーカットについては、こちらのショップがやっているようです。



どんな部屋の形でもオーダーカット料金は同じなので、複雑な形の部屋の人はとてもお得ですね。

ウッドカーペットは自分でもカットできるけど、プロと素人ではやっぱり仕上がりが違ってきます。

自分が常に過ごす環境の部分はあまりケチらないほうがよいですよ。

いつも自分でやろうとして、失敗ばかりの実体験によるアドバイスですが(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。